×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




the rules of a society
FC CRIE 会則

第1条〜基本理念

活動を通して、個々の技術向上、またチームとして、フットサルを楽しみ
親睦を深めることを目的とする。

第2条〜入部・休部・退部・除名

1.経験を問わず、男女フットサルの活動の場を求める健康な方。
2.会則に賛同し、運営に協力的なこと。
3.メンバー登録として、サークルスクエア(以下CS)、メーリングリストを登録する。
4.引退・移籍を希望するものは、速やかに運営者に連絡する。
5.怪我や仕事上の理由などで、長期に渡り活動に参加できない場合は、休部扱いとし、
部費の返金を申請することができる。また、復帰の目処が立たない場合は、退部とする。
6.下記条件に該当するものは、除名とする。
※なお、正当な理由があり、メンバーがこれを認めている場合にはこの限りではない。
@運営上、チームに不利益な行動を起こした者
A6ヶ月以上の部費滞納者
B3ヶ月以上の出欠表明がない者


第3条〜部費・活動費

1.月額500円を会員から徴収する。半年の一括払いを基本とし、
入部の月から部費を支払う。
会計担当の指示に従い、速やかに対応する。
2.大会・練習試合に関しては、別途費用を徴収する場合がある。
但し、1回の費用は上限1500円とし、これを超える場合は、部費からの補填を行う。
3.部費の使用用途しては、活動に必要な備品、施設費用等に充てる。

第4条〜出欠連絡

1.CSで、活動週の火曜日までを期限とし、出欠を表明する。
その時点で、不明な場合は、CSの不明を選択し、確定するスケジュールを表明する。
2.活動責任者に協力的に出欠表明を行う。
3.当日のドタキャンは原則禁止とし、止むを得ず発生した場合は、次回試合時に、
試合出場出ない時に、自主的に審判を担当する。

第5条〜運営

1.チーム各員は、運営に協力的であり、チームの発展の為に、
積極的に発案・意見交換を行う。
2.チーム運営の必要に応じて、担当役割は増やすことも可能とする。

第6条〜活動

1.場所:ホームコートを八潮学園中学校第1体育館とする。
2.時間:基本的には、土曜日19:00−21:00を活動時間とする。
3.大会・アウェイ戦:企画担当の企画の元、迅速に出欠表明を行う。
尚、この場合に限り、上記活動時間外もありうる。
4.集合時間:基本活動(1)、大会・アウェイ戦(3)などの全てにおいて、
開始時間15分前には現地集合とする。

第7条〜その他事項

1.重要事項、メンバーに確実に連絡する手段として、メーリングリストを利用することが
できる。メッセージの送信時間は、AM8:00〜PM24:00とする。
2.必要に応じて、本会則に改定の必要が生じた場合、随時、改定していくこととする。


戻る